← |
2025年1月 |
→ |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
|
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
皆さん、こんばんは。
本日の作業・・・と言うより最終チェックですね。 なんせ、製作・取り付け・調整はラックさんでお願いしましたんで・・・って、 丸投げやんか!爆
フォレスターSG9にelSPORT純正形状ダンパーにSTiのサスの組み合わせ。 スプリングは前後20mmダウンですが、仕様や個体差、BILSTEINの特性により ダウン量が減少する可能性があったため、スプリングシートの位置を若干ダウン気味に 製作を依頼しました。
フォレスターと言う車自体、シャーシーやパワーと比較してサスペンションが柔らかめで、 高速走行やワインディングではタイヤの接地圧が不安定になりやすいのですが、 その点は流石です♪
・・・・と言いながら、入れ替わりでSG5が入庫中。
え?また丸投げか!ですって??
そう、言いなさんな。結果オーライです!笑
では。 |
by いのさん ¦ 21:43, Thursday, May 17, 2012 ¦ 固定リンク
¦ 携帯
|
|