2014年3月 |
→ |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
皆さん、こんばんは。
今日は先日、オーバーホールに出したBILSTEINが 戻ってきたので組み付けしました。
ついでにブレーキパッドとホースも交換♪
パッドはディクセルのTypeMにスウェッヂラインの ステンメッシュホース。フルードは勿論Wako’sの BF4です。
特にブレーキラインはタイラップなどで固定するタイプではなく、 ちゃんと金具を使っての固定なので安心感は抜群です。
ショックは元々出来のよいBILSTEINのアルファード/ ヴェルファイヤー用のキットですが、運転する方から すると、リアの戻りが早い(柔らかい)気がするので、 ついでに仕様変更もしました。
ギャップ越えの後の不安定感も少なくなり、緊急回避的な ステアリング操作に対しても、フロントに対しリアも タイムラグが殆ど無く素直についてくるので、 巨体に似合わない楽しいハンドリングになりました。
オーバーホールの際は、ついでに仕様変更もして 更に好みのフィーリングに近づけるのも楽しいですよ♪
あと・・・あ、レカロも付けたんだっけ!汗
写真を撮り忘れた・・・・・
それよりも明日から車検だから自賠責を切っとかねば・・・・
ではでは。 |
■コメント
With mild to moderate elevations in prolactin, bromocriptine is effective in reducing the level to the normal range in most cases <a href=https://cialiss.makeup>canadian pharmacy cialis 20mg</a> |
名前: XHGQGRNzh ¦ 17:20, Thursday, Jan 04, 2024 ×
■コメントを書く
|
|