|
皆さん、こんばんは。
今日はABARTH500にBILSTEINのB14(旧BSSkit)を 組みました。
前回の入庫時にパフォーマンスカラー(リジカラ)を入れさせて頂き、 更なるパフォーマンスアップと、見た目(←ここ重要ね!笑)を 良くするべくBILSTEINの投入です。
で、組み込み〜車高調整で完成した感じは・・・・
元がフェンダーアーチトップの高さが、フロントに対してリアが40mmほど 高く、かなりのケツ上がり状態でした。
それに対して、リアは調整限界の−40mm、フロントはリアとのバランスを 考慮しての−20mmとして、フロントに対してリアは20mmアップと 純正よりもバランスの取れた感じになりました。
大きなギャップなどはリアのストロークがもう少し欲しいかもしれませんが、 通常走行に於いては、まだ慣らしが済んでいない状態にも拘らず、 ノーマルよりもゴツゴツ感が少なく、乗りやすいです。
しかし、しっかりダンピングは効いており、ギャップ越えでも 直ぐに収まるのは良い感じです。
勿論、コーナリング中のギャップ越えでもリジカラとの相乗効果で 全くのノーマルでは想像も出来ないような安定したコーナリングが 出来、車格を完全に忘れそうなぐらいです・・・・・いや、アバルトと 言うぐらいなら、最初からこの位の乗り味は欲しい物ですね♪
見て良し、乗って良しの満足度の高い仕上がりになりました。
さて、今夜も別の作業が・・・・・
ではでは。 |
■コメント
<a href=https://acialis.sbs>cialis generic tadalafil</a> 6, 28 Multifocal tumors have been reported within the uterine corpus |
名前: Bloltax ¦ 07:32, Thursday, Jun 15, 2023 ×
■コメントを書く
|
|