|
皆さん、こんばんは。
今日は昨日からお預かりしているシロッコにBISTEIN B14(旧BSS)kitを 組みました。
シロッコのR LINEで純正が235/40R18を履いているのにも拘らず フェンダークリアランスが指4本!

流石にこの車高は頂けませんよね?
お客様も大変気にされていられたようで、車高設定は”1番低く!”との事で 作業開始です!

一番低くとは言えB14kitなのでベタベタではありませんが、前後共に 35mmダウンで設定しました。

折角のR LINEなんですから、最初からこの位の車高設定にして 欲しい物ですね!
仕上げにトー調整をして完成です。
それにしても実用車のゴルフも良いですが、カッコはシロッコに軍配ですねぇ〜♪
あ、乗った感じはリジカラを入れて唯一物足りなかった減衰力の中途半端さは さすがBILSTEINです。 車高設定とあいまって、路面に這うような走りで不安定感は全く無しです!
ストローク長が減った分、路面の影響を受けやすくなっていますが、 リジカラ効果で、全くのノーマルの時の細かなコツコツ感は現状では 気にならないと思います。
リジカラ x BILSTEIN 最強の組み合わせですね!
ではでは。 |
■コメント
■コメントを書く
|
|