|
☆本日の作業から☆ ZV37スカイラインのショック交換 |
皆さん、こんにちは。
今日はZV37スカイラインにショック・バネの交換です。
ショックはワンオフでエルシュポルトの純正形状です。

純正形状でも、Cリングでスプリングのロアシートを固定するタイプなので、 オーダー時に、あとで微調整が利くように5mm刻みで純正位置より上下に 3本追加で溝を切ってもらいました。

早速取り付けて・・・・

お客様の要望値(F−20、R−15)に対して5mm以内で決まりました♪ ネジ式車高調と違って調整が大変ですが、一度決まってしまえば 弄る事も少ないですから、お手頃なCリング車高調も選択の一つですね。
さて、今の車高でホイルのマッチングを計るとするか・・・・

ではでは。 |
■コメント
■コメントを書く
|
|