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皆さん、こんにちは。
今日はハスラー4WDにBILSTEINダンパーを取り付けました。
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距離も少し伸びてきて、走りをもっとしっかりさせたくて・・・とのご依頼に BILSTEINダンパーと、消耗品の純正アッパーマウントとベアリングを 交換させていただきました。
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今まで特に何も考えずに使ってきた、ショック交換時の下敷きにしている毛布ですが・・・・
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マルチセルコンパウンドって、初代ブリザックPM−10の時代かぁ・・・ あぁ、もう30年前の話しかぁ・・・・
あの頃は若かった。笑
因みに自分は小学校の頃、スパイクピン打ちのバイトをしてました。爆 (お手伝いじゃありませんぜバイトです、旦那。そこんとこヨロシク!笑)
それを思うと30年のスタッドレスの進化は凄まじい物がありますね。
因みにアッパーマウントですが・・・・
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左が新品で、右が使用済み品ですが、へたり(潰れ)具合が分かりますでしょうか? 流石にベアリングは見た目じゃ分かりませんね。
どうせバラすなら、同時交換を強くお勧めします!
組み付け後、フロントトーを調整して試走!
ハスラーとは思えない安定感は前に装着したリジカラと相まって抜群ですね〜 本領発揮は春先になりますが・・・・
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チラッ・・・て、本物はやはり宜しいようで♪笑
ではでは。 |
■コメント
ビルシュタイン良いですね〜♪
ビルシュタインは勿論、カヤバも無い私の車… 売れてない訳ではないのに(T_T)
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名前: たこちい ¦ 06:50, Saturday, Jan 27, 2018 ×
毎度です〜
需要はハスラーよりありそうな気がするんですがねぇ・・・・・
なぜなぜ??状態です・・・
ではでは。 |
名前: いのさん ¦ 17:43, Saturday, Jan 27, 2018 ×
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