|
皆さん、こんばんは。
今日はほとんど切れ間なく作業が続いてました。
わずかな隙間を縫ってハイエース(TRH200)にリジカラを取り付けました。
では、早速作業開始!
まずはフロントサブフレームの前よりF−1部から
リジカラを用意して・・・
仮合わせ〜
次に前方より2番目のF−2部を下から上から〜
リジカラを用意して・・・・
仮あわせ〜
前から3番目のF−3部です。
リジカラを用意して
仮あわせ〜
各部をグリスアップ後にメンバーを均等に持ち上げて、各ボルトをトルクレンチで締めて 完成!
後はフロントトーとステアリングセンターを調整して、いざ試走!!
サスペンションは一切のノーマルですが、段差を乗り越える時の突き上げのきつさも 和らぎ、ステアリングもセンターでドシッと座る感じが出て、運転しやすくなりました。
あと、高速走行で更に安定感を出すなら手頃なUFSを追加すれば良い感じになりますね!
ではでは。 |
■コメント
The mass ratio of carrier drug was 10 1 <a href=https://cial.buzz>cialis online pharmacy</a> Ploss V, Gebhart VM, Dミ督カlz W, Jirikowski GF |
名前: prighit ¦ 03:22, Tuesday, Jun 06, 2023 ×
<a href=https://cialiss.skin>cialis prices</a> So taking all three of these lies into account, we re- operated on this patient who supposedly had had a successful vasectomy reversal back home in Texas, doing a rather extensive procedure to free up all the surgically induced scar tissue, and reconnected the vas to the epididymis on both sides |
名前: GsgAyKXs ¦ 15:43, Thursday, Jul 06, 2023 ×
■コメントを書く
|
|