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皆さん、こんにちは。
オーディオの方は朝一で仕上げのナビ本体の取り付け。
音出しもOKで、初期設定をして暫くエージングをします。
そんな折、以前、リジカラのお話をさせて頂いたN BOXのお客様が ご来店され、お願いしたいとの事。
手持ち在庫もあり、オーディオの方もエージング中で比較的手が空くので そのままお預かりと成りました〜
では、早速作業開始です!
フロントメンバーを少し下げ、前よりF−1部です。
リジカラを用意して・・・・
仮合わせ〜
次にフロントメンバーリアよりのF−2部です。
リジカラを用意して・・・・
仮合わせ〜
各部のグリスアップ後にメンバーを均等に持ち上げて各ボルトをトルクレンチで 締めて完了。
リアは固定軸タイプで、
ボルトを抜いてリジカラを用意し・・・・・・
仮合わせ〜
リジカラをグリスアップして仮締めをし、ジャッキダウン後に接地状態にて ボルトをトルクレンチで締めます。
後はステアリングセンターとフロントトーを調整して試走です。
リジカラ装着前は、結構ハンドルが直進でもコーナーでもフラツキます。 路面が荒れてると、その傾向は更に大きくなります。 何度も書きますが、ホンダと言えば走りの良さと思って乗ると、期待はずれですね・・・
前のモデルよりはボディ剛性は上がっているので補強系パーツまでは 良いと思いますが、もう少しちゃんと走って欲しいところ。
さて、リジカラ装着後は、ステアリングセンターもしっかり出て、直進・コーナー共 オンザレール感覚でふらつき感はほぼゼロ。 緊急回避的な急なステアリングワークでも、以前はリアの収まりが悪く 回避後が不安定でしたが、リジカラが付くとあら不思議。 フロントの動きにリアが綺麗に追従してお釣りもなし。 リアダンパーをしっかり締めた様な収まりですが、乗り心地は柔らかなまま。
快適性を全く犠牲にせずに操縦安定性がかなり良くなりますので、 フラツキが気になる方は、アブソーバーやボディ補強をする前に 是非、リジカラをお勧めします!
では〜 |
■コメント
2011; 96 1083 1086 <a href=https://propecia.mom>propecia over the counter</a> Because adjuvant chemotherapy does not significantly improve survival in dogs with advanced invasive CMC 41, and because tamoxifen based hormone therapy is associated with significant adverse effects 42, most dogs benefit only from mastectomy, sometimes associated with ovariohysterectomy 43 |
名前: gGwmxIm ¦ 01:08, Saturday, Aug 05, 2023 ×
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