|
皆さん、こんばんは。
今日も日中はスタッドレスタイヤの履きかえで忙しく・・・・・と、先に言い訳をして・・・・大汗
時間を縫ってハイエースワゴン(TRH214)にリジカラを付けました。
ただ、何時ものように写真が撮れてません・・・。
ハイエース(200系2WD)は過去にも施工してますので、写真はそちらを参照して下さい。汗
で、試走ですが、 取り付け前は、ステアリングのセンターが曖昧で、常に修正舵を当てている感じで、路面の 凹凸では、急にハンドルを取られたり(コチラの車両は18インチにインチアップされてます)、 落ち着きが無い感じでした。
リジカラ装着後は、ステアリングセンターはドシッとして、直線でもコーナーでも必要以上に 修正舵を当てる必要は全く無く、肩に力が入りません。 長距離だと、疲れ方に大分差が出る感じです。
さて、次に・・・・・
ハイエースで長距離と言えば、高速走行時の横風に煽られる嫌な感じですが、フロア下に付ける 整流板、UFSを付ける事により、ダウンフォースの増加によって安定性が増すという代物。
この二点で、高速は大分楽になりますよ〜
ではでは。 |
■コメント
Gonadal tumours in mice and liver tumours in rats receiving Fenahex have been reported in long term studies <a href=http://buyciali.cfd>cialis super active</a> All she wanted now was one last summer with two breasts |
名前: prighit ¦ 13:29, Tuesday, Jun 06, 2023 ×
■コメントを書く
|
|