|
皆さん、こんばんは。
今日は年末の緊急ピットインに間に合わず、一先ずパッド交換を先に行ったアルトワークスに ようやく入荷したシルクロード製のビッグローターキットを取り付けました。

純正が直径230mmに対し、こちらのビッグローターは255mmと1インチアップとなっています。

純正に比べ剛性アップも行われている専用のキャリパーブラケットを使って完全ボルトオンで 交換できるのも魅力です。

キャリパー自体は純正なので、ホイルも純正品が使用OKなのも良い点ですね。
さて、
 
ローターの交換前後です。 半径にして13mm弱ですが、結構変わって見えますね!
さて、ついでの依頼で、

SWKのフロントパイプです。 サーモバンテージをグルグルに巻いて取り付けです。
あとは、エアクリーナーやNGKのレーシングプラグ等々、長く乗る為に必要な部品交換でした。

ではでは。 |
■コメント
■コメントを書く
|
|