|
皆さん、こんばんは。
昨日のレヴォーグの続きで、アライメント調整です。
前後トーにフロントキャンバーを調整しました。
さて、試走です。
修正舵が少々必要とは言え、最近のスバル車の傾向で、リアの作りこみがしっかりしているので コーナリングでの不安定さは少ないです。 (フロントより太めの固定ボルトに締め付けトルクもフロント比1.5倍だったり。) ただ、高速域で路面のうねりがあると、左右に車体が振られる傾向が有るので、首が疲れます。
リジカラ取付後は、いつものように修正舵はほぼゼロになり直進・コーナリング共に 完全にオンザレール感覚で、逆バンク気味のコーナーでも安心してアクセルを踏めます。 レボーグで気になりがちな高速域での路面のうねりがある場所でも、左右の揺れは収まり、 快適になりましたが、思ったより速度がでてますのでご注意を。笑
では。
|
■コメント
■コメントを書く
|
|