|
皆さん、こんばんは。
今日は昨日の続きでレヴォーグのアライメント調整をしました。
リアがメンバータイプだと、リアのスラスト角もズレる場合が多いのと、今回はさらにリアのトーを調整する ラテラルリンクを交換するので、4輪アライメント調整は必須となっております。
さて、調整後の試走ですが、全般的にスムーズ過ぎる位、脚の動きが良くなっています。 ややもすると脚が柔らかく感じます。
しかしながら、余計なアライメント変化が無くなったおかげで、意味の無い修正舵は必要なくなり、 路面の有れたコーナーでもステアリングの舵角はトレースしたいラインに合わせておけばok♪ 路面状況による上下動は有っても、不安定な左右のフラツキが消えたため、路面状況にかかわらず、 安心してアクセルが踏めるようになりました。
そのうちに純正ビルシュタインのオーバーホールのタイミングで減衰力を少し高めに変更すれば 更に愉しめる脚になりますね〜
ではでは。 |
■コメント
Has anyone tried that <a href=https://cialiss.sbs>generic cialis 5mg</a> In the more than 20 years since tamoxifen was introduced in the UnitedStates, it has become the hormonal treatment of choice for breast cancer |
名前: Ownense ¦ 02:47, Tuesday, May 09, 2023 ×
■コメントを書く
|
|