|
皆さん、こんばんは。
今日はジムニーJB23Wのリフトアップです。
リフトアップとは言え、以前、CUSCOの1インチアップキットを組んで頂いた方が、 もう少し上げたいとの事。
CUSCOの1インチアップキットは、四駆屋さんの脚とは違い、スポーツカー系メーカーでは お馴染みのネジ式のアジャスタータイプのスペーサーが付いてまして、車高調整が 可能となっており、1〜2インチアップが可能となっています。

この内容は、ジムニーJB64W、シエラJB74W用のキットでも同様です。
今回は、当初1インチアップで組んだのですが、2インチアップに変更。 しかし、1インチアップでは問題無かったブレーキホースの長さが足りなくなるので、 APIO製のロングタイプのブレーキホースに(フルードはいつものWAKO’sね)、 2インチまで来ると流石に気になるボディの左右のずれを補正するために モンスタースポーツ製の調整式ラテラルロッドを取り付けます。
 
と、夕方から少し進んだだけで、残りは明日。
では。 |
■コメント
■コメントを書く
|
|