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皆さん、こんばんは。
えっと、本題に入る前に、タントのお客様が、メインの車はヘッドライトがLEDなので あまり気にならないけど、タントの方はHIDだからなのか虫が良く着くとの事で
ベロフのバルブを用意しました。
メーカー的にも安心感があるところへ、非常にコンパクト設計でライトユニットへの加工も 殆どなしで取り付け可能です。
写真では分かり難いのですが、左側がLED・右側が純正HIDです。 LEDの方が白っぽく、明るく感じましたが、虫への影響が変わるか楽しみです。
さて、本題!
今日はプジョー308(P51YH01)にリジカラを付けました。
ウチのお客様からの紹介だそうです。
さて、作業開始です。
まずはフロントメンバー前よりのF−1部を下から上から・・。
リジカラを用意して
仮合わせ
さて、後方のF−2部です。
リジカラを用意して
仮合わせ
各部にグリスアップしてメンバーを均等に持ち上げ、各ボルトをトルクレンチで締めて、 ジャッキダウン。 ステアリングセンターとフロントトーを調整をして試走です。
因みにリアは、構造上リジカラは残念ながら非設定になります。
さて、試走ですが、リジカラ取付前でもしっかり感があって、感心x2。 全般的に不満も無く、しいて言えば早めのレーンチェンジに車の動きが 遅く感じたぐらいでした。
リジカラ取付後は、全体的に雑味が消えた感じで非常に上質な感じがしました! そしてステアリングレスポンスもリニア感が大分増した感じで良い感じです。
さてさて、お客さんの感想が楽しみです。
ではでは。 |
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