|
皆さん、こんばんは。
今日はエスクード(TDB4W)のサスペンション交換をしました。
![24062301tdb4](/cgi-data/blog-ph-inoue/img/24062301tdb4.jpg)
20万キロを超えて、流石にサスペンションの経たりも見受けられるので アブソーバー等を交換したいとのご依頼でしたが、手頃で良い脚が見つからず、 スズキ純正品で対応させて頂きました。
社外品が中々ないなぁ・・・と思えば、このお車、なんと、
![24062302n32a](/cgi-data/blog-ph-inoue/img/24062302n32a.jpg)
V6 3.2リッターエンジン搭載車なんですよ〜
こりゃ、相当好きな人しか買わないですよね。笑
因みにエンジン型式はN32A。
NA2のC32Bと中途半端に混乱してしまう・・・・訳はないか。
にしても、距離年式相応のボルトの固着には参った・・・です。苦笑 久し振りにアセチレンバーナーの出番と相成りました。
では〜 |
■コメント
■コメントを書く
|
|