|
皆さん、こんばんは。
昨日入庫したジムニーを本格的に作業を始めます。
まずは、バックカメラとデジタルミラーのカメラの取り付けから。
 
リアバンパーを降ろしバックカメラを付け、バックドアにデジタルミラーのカメラを付け 配線を通します。 この際、ラゲッジのサイドパネルは左右とも外しますが、そのまま勢いに任せて…

ルーフの内張まで降ろしちゃいましたよ〜
で、

アシストグリップです。
今度のノマドも運転席だけには付いてないようですね。
特に釣りをする方がジムニー・シエラでの不満点の一つが、この運転席側の アシストグリップが無い事みたいです。
先代JB23Wはステーまでは付いていたので、天井を降ろす事なく、 アシストグリップだけ容易に付けれたんですがね。
ステーは標準装備にして、アシストグリップはディーラーオプションにすれば そこそこ売れると思うのですが…。 まぁ、お陰様で商売にする事が出来るので有難いですがね♪
さて、ステーをリベットと金属用接着剤で固定します。

さて、今日はココまで。
では。 |
■コメント
■コメントを書く
|
|