|
皆さん、こんばんは。
休み明けの木曜日、まだまだスタッドレスタイヤの履き替えで少々忙しいです。 そんな合間を縫って、オーバーホールから帰って来たエナペタルのショックを 1号機に取り付けます。

2019年の製作当初はまだジムニー・シエラのデータも少なく、ノーマルスプリングに 合わせたお任せセッティングでしたが、純正のバネがあまりに柔らかく、 自分の好みではショックの調整でカバーできる範疇を超えていたので、 CUSCOのローダウンスプリングに変更しました。
今回のオーバーホールで、ローダウン用スプリングに合わせた減衰力アップを 中心とした仕様変更も行い、縮側は少し軟らかめにして、腰の悪い自分が 長距離を乗れるようにしました。
さてさて、シエラ1号機のリニューアルはまだまだ続きますよ〜
ではでは。 |
■コメント
■コメントを書く
|
|