HP更新頻度向上委員会!!(苦笑) 皆様に見捨てられないよう頑張ります!  
PIT HOUSE INOUE のブログsince 2008.3.10  
 

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の記事
☆本日の作業から☆ TPMS

☆本日の作業から☆ シート交換

☆本日の作業から THULEル ..

☆本日の作業から☆ アライメン ..

☆本日の作業から☆ 続き

☆本日の作業から☆ RECAR ..

☆本日の作業から☆ メンテ

☆本日の作業から☆ フォグラン ..

☆本日の作業から☆ ナビ

☆本日の作業から☆ GRコペン ..

過去ログ
2024年11月
2024年10月
2024年 9月
2024年 8月
2024年 7月
2024年 6月
2024年 5月
2024年 4月
2024年 3月
2024年 2月
2024年 1月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年 9月
2023年 8月
2023年 7月
2023年 6月
2023年 5月
2023年 4月
2023年 3月
2023年 2月
2023年 1月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年 9月
2022年 8月
2022年 7月
2022年 6月
2022年 5月
2022年 4月
2022年 3月
2022年 2月
2022年 1月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年 9月
2021年 8月
2021年 7月
2021年 6月
2021年 5月
2021年 4月
2021年 3月
2021年 2月
2021年 1月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年 9月
2020年 8月
2020年 7月
2020年 6月
2020年 5月
2020年 4月
2020年 3月
2020年 2月
2020年 1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年 9月
2019年 8月
2019年 7月
2019年 6月
2019年 5月
2019年 4月
2019年 3月
2019年 2月
2019年 1月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年 9月
2018年 8月
2018年 7月
2018年 6月
2018年 5月
2018年 4月
2018年 3月
2018年 2月
2018年 1月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年 9月
2017年 8月
2017年 7月
2017年 6月
2017年 5月
2017年 4月
2017年 3月
2017年 2月
2017年 1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月

 

トップページ
2022年 5月

☆お知らせ☆ 5月の営業案内

皆さん、こんにちは。

今月の定休日に関しては、 毎週水曜日と第3日曜日(15日)とさせて頂きます。

なお、GW期間中は8日(日)まで休業とさせて頂き、9日(月)から通常営業とさせて頂きます。
と、させて頂きます。
 
また、営業時間は

月曜日〜土曜日 9:30〜18:30
日曜日     9:30〜15:30

作業受付は閉店30分前までとなります。

状況により営業日・時間の変更がある場合はこちらでお知らせしますので、ご来店の際は
念の為ご確認頂けると助かります。

では、宜しくお願いします。

by いのさん ¦ 23:59, Tuesday, May 31, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(873)


☆本日の作業から☆ アマチュア無線!
皆さん、こんばんは。

お預かり中のスーパーキャリーですが、メインの作業は
22053101icom




当店では馴染みの少ないアマチュア無線です。

基本的にお受けできる作業は、当店でお買い上げいただいた商品のみの対応ですが、アイコムとダイヤモンドアンテナは
なぜか取り扱い可能となっています。笑

オーディオやメーターと一緒にインストールすれば、配線的にも配置的にもスマートに出来ます。
22053102disp




無線機のメインユニットは、お客様があまり使われないという運転席後ろのサイドの小物入れに、
22053103main




アンテナは鳥居に基台を取り付け、アンテナ線は、作業灯の配線の引き込み部を利用。
22053104ant








3アマ対応の50W機なので、バッテリーよりチューンアップウーファーの電源も兼ねて直接取っていますが、
リレーを使ってACC連動にしてあります。

たまには良いねぇ〜、こういう作業も♪

残念ながら高校の時から取ろう取ろうと思って早30年…。結局免許を取得していない自分は動作チェックは
受信のみなんですが、メインチャンネルは何も聞こえない‥‥。

久し振りに勉強してみようかなぁ〜と、思っただけ。爆

10年ぐらい前には完マル買って勉強しようとしたんですけどねぇ‥‥苦笑

さて、電源のチェックを終えたら、サウンドナビのセッティングをば・・・・
22053105setting




ではでは。

by いのさん ¦ 18:39, Tuesday, May 31, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)


☆本日の作業から☆ パワーエアコン
皆さん、こんばんは。

今日はフィットにパワーエアコンを施工して、エアコンフィルターを交換しました。
22053001pac




フィルターにはWAKO’sのエアキャタライザーミストを施工。
22053002ecat




さて、配線との格闘に戻ります。

では。

by いのさん ¦ 11:37, Monday, May 30, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)


☆本日の作業から☆ スピーカー等々
皆さん、こんばんは。

今日はスーパーキャリイに 前のお車からナビなどの移植です。
スピーカーは17cmだったので今回は使えず代わりに、カロッツェリアの10cmフルレンジに、
低域が確実に足りなくなるので省スペースで低域を確実に行ってくれるチューンナップウーファーを
取付します。
22052902sp



ETCは6月末までETC/ETC2.0車載器購入助成キャンペーン2022が行われているので、ETC2.0を
新調して、ドラレコも♪
22052901dry




さてさて、まだほかにも大変なネタが…汗

では。

by いのさん ¦ 19:04, Sunday, May 29, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1)


☆本日の作業から☆ RECS
皆さん、こんばんは。

今日はアルトワークスにRECSを施工しました。
220525recs




段取りをお伝え忘れていて、燃料が満タンでは無かったので、フューエル1を1本お渡しして
次回の給油時に満タンにして、F1を添加して頂くようにお伝えしました。

さて、手のかかる作業が始まります。

では。

by いのさん ¦ 19:58, Saturday, May 28, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(2)


☆本日の作業から☆ アルトワークスに リジカラ
皆さん、こんにちは。

今日はアルトワークス(HA36S)に リジカラを取り付けました。
22052701ha36s




早速作業開始です。

まずはフロントメンバー前よりのF−1部です。
22052702f1l22052703f1u




リジカラを用意して…・
22052704rijikara




仮合わせ。
22052705set22052706setu




次に、メンバー後方のF−2部です。
22052707f2l22052708f2u




リジカラを用意して
22052709rijikara




仮合わせ
22052710setl22052711setu




各部をグリスアップしメンバーを均等に持ち上げ、各ボルトをトルクレンチで締めます。

リアに移りまして…・
22052712r1




リジカラを用意して
22052714set




グリスアップをし仮締め後ジャッキダウンしてから本締めを行います。

ステアリングセンターとフロントトーを調整して試走です。

取付前の試走はウェット路面だったので条件が異なりますが、元々のイメージのじゃじゃ馬感は結構あります。
修正舵もチョコチョコ必要で、イメージ通りと言えばそれまでです。

リジカラ取付後の試走はドライ路面なので感想は以前のアルト系の記事を参照して頂いた方が良いかもです。

車高調が固めのセッティングなので、ピョコピョコしたじゃじゃ馬感はあるものの、チョコチョコ必要だった修正舵は
皆無と言っていいぐらい安定感があるので、安心です。
安定感があると言っても、フロントに対してリアがリニアについてくるので小気味良さもあって楽しいですね♪

ではでは。

by いのさん ¦ 15:21, Friday, May 27, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)


☆本日の作業から☆ ジムニーのパワーアップ
皆さん、こんばんは。

今日はジムニー(JB23W 10型)のお客様が、リフトアップした際のタイヤの大径化による加速感が
弱まった事に、もう少し何とかならないか‥‥と言う事で、
22052601ms22052602minicon




M’sのエアクリーナーに(懐かしい響きだねぇ〜)、NGKのRXプラグに、肝はハイブリッヂファーストさんの
ミニコンセットを取り付けました。

ブースト圧がノーマルで0.8k弱から1.0k弱で、アクセルのツキも良くなった感じ。
大径化による、かったるさも影を潜めたので、これでOKだと思われます。

ではでは。

by いのさん ¦ 18:55, Thursday, May 26, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1)


☆本日の作業から☆ アライメント調整
皆さん、こんばんは。

昨日とは別個体のS660のアライメント調整です。
220524jw5




車高調を組んだので、完全に馴染みが出てからの調整となりました。

流石に約4cmダウンともなると、調整前後では走りが全然変わり、乗りやすくなりました。

では。

by いのさん ¦ 17:31, Tuesday, May 24, 2022 ¦ 固定リンク


☆本日の作業から☆ S660に リジカラ
皆さん、こんばんは。

今日はS660にリジカラを取付しました。
22052301jw5




相変わらず豪華な内容にも拘らず、商品価格は嬉しい¥22000(税込)。
ただ、昨今の原材料などの高騰により、いずれ上げざるを得ないような気がします…・と、言う訳で、
気になる方はお早めに!

さて、早速作業開始です!

この前のバモス同様、フロントはモノコックボディにロアアームが直付けです。

前よりのF−1はバモス・ビート同様ですね。
22052302f122052303rijikara22052304set




で、ロアアーム後方はブッシュを垂直方向にボルト止めする形で、
22052305f2l22052306f2u




下から上から、
22052307rijikara




リジカラを…・
22052308setl22052309setu




入れます。

各部をグリスアップ後にボルトを仮締めし、リアも完了したのちジャッキダウン後に本締めをします。

さて、リアに移動して、リアのメンバー固定部です。
22052310r12




前後共に同様の構成なので、後方のみ撮影します。
22052311r1l




上部は撮影忘れ・・・・汗

で、リジカラを用意して、
22052312rijikara




仮合わせ。
22052313setl22052314setu




各部をグリスアップの後、トルクレンチで本締めをします。

次に、トーコントロールアームのブラケットです。
22052315tooconabk




合計6本でメンバーに固定されていますが、ココも少し隙間が有ります。
22052316f3u




リジカラを用意して
22052317rijikara




仮合わせ
22052318set




一部形状が異なりますが、6か所ともこのような感じです。

各部をグリスアップしてトルクレンチで本締め。

走行チェックをして
22052319alimnet




アライメントをとって完了。

さて、実走です。

相変わらず完成度の高いS660ですが、リジカラ装着後に乗ると、ステアリング操作感や、サスアームの動きが
滑らかになり、意のままに操れる感覚から、手足のように動く感じになったと言うイメージでしょうか。

フロントに対しリアは遠慮がちに付いてきたのが、フロントとちゃんと同期したリニアな動きになっています。

いつもの事ですが、シャーシーの完成度が上がるにつれ、パワーが欲しくなってきてしまいますね。笑

では。

by いのさん ¦ 18:57, Monday, May 23, 2022 ¦ 固定リンク


☆本日の作業から☆ バモスに リジカラ
皆さん、こんにちは。

今日はバモス(HM2・13インチ装着車)にリジカラを付けました。
22052201hm2




バモスのフロントのサスアーム構成は、あのPP1ビートと全く同じ構成♪
ビートのリジカラを装着直後にタイヤ交換で入庫したバモスを見てたら・・・ん!!

まさかと思っていた所へ、リジカラユーザーの常連さんがバモスを購入されたとの事で
スプーンさんに相談して試して、結果良好だったとの話が有りましたねぇ〜。笑

さて、早速作業開始です!

サブフレームが無く、ロアアーム(Aアーム)がボディに直接固定するタイプで、
アームの前よりはアームに圧入されたブッシュをボディのブラケットにボルトで
固定するタイプですので、
22052202f1




ワッシャータイプのリジカラで、ブッシュの芯(パイプ)をしっかり押さえつけ、芯を動かなくして
芯の周りのゴム部だけ動くようにして、サスアームの動きを滑らかにします。
トーションビームタイプの固定軸部のボルトにリジカラを入れるのと同じ発想ですね。
リジカラでしっかり圧がかかるようにして、ブッ22052204set




ここのボルトは仮止めです。

次にロアアームの後方のブッシュ部ですが、ここはロアアームの後端の突き出しにゴムブッシュを
差し込み、このゴムブッシュをコの字型のブラケットでボディに固定する形になっています。
22052205brk




で、このブラケットを固定する2か所にリジカラを入れます。
22052206f222052207rijikara22052208set




このブラケットをリジカラでしっかり固定する事により、外力によるズレが無くなり、
ロアアームを本来の位置へ保持します。

さて、ステアリングセンターとフロントトーを調整して試走です!

10万キロ越えのお車だったので、折角ならブッシュも一緒にお勧めすれば…と気が付いたのは
作業中の事。

以前、HM2に付けたお車は新車だったことも有り、その辺りは全く問題になりませんでしたので、
今回は、ちょっと不安。苦笑

リジカラ取付前は、なんとなく修正舵を当てながら走っている感じで、こういう車だから仕方ないか、
と思うような感じで、一番怖いのが、緊急回避的な動きをした時に、揺り戻しが酷い!
そうそう、確か一番最初のHM2も、こんな挙動をしてたっけ…と思いならがら、今度は
ちょっとペースが速い状態でコーナーに進入し、ちょっと横Gが掛った状態から
ハンドルを切り足すと、怖いのなんの。

そもそも、このような車でそんな走りが必要か?と思われる方もお見えになるかもしれませんが、
山道を通勤されているお客様も多く、通勤時間帯は皆さん、それなりのペースで
走っていらっしゃいますので、必然的に、平坦路がメインの方よりシビアになられます。

で、リジカラ装着後は、修正舵は若干必要とは言え、以前のように常に修正舵を当てる感じはなく、
時々、修正する程度で済みます。
ステアリングの操舵感も、乗用車並みの安定感があり、ストレスを感じません。
一番の変化はやはり、急なレーンチェンジからの立ち直り。
ノーマルだと、ステアリングを切って戻した後にお釣りのような大きな動きが2〜3回あるのですが、
普通の感覚で有れば、伸び側の減衰力をアップさせて対処するような挙動なのですが、
これが面白いように、ステアリングを戻すとピタッと揺り戻しが元の位置でピタリと止まる。

ノーマル状態だと、それだけロアアームの後端が動いていたと言う事でしょうね。

山道を通勤されている方なので、感想が楽しみです。

ではでは。

by いのさん ¦ 13:32, Sunday, May 22, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)


☆本日の作業から☆ TE37SB tourer
皆さん、こんにちは。

今日はNV350にTE37SB tourerを取り付けました。
22052101te37




実用性と見た目のバランスでBS GL−R215/60R17と組み合わせました。
22052102kan




トランスポーターとしては、この辺りがベストですね。

で、このお客さま、外したアルミ+夏タイヤをバラシて、スタッドレスと組み換えをしながら、
倉庫を片付けるのに、保管中のタイヤホイルもバラす事になりまして…

君は覚えているかい?ツーリングエヴォリューションの名を・・・・
22052103te




リアルで覚えていたらおっさん世代確定!

1990年代前半に全日本ツーリングカー選手権(JTCC)が流行っていた頃に、レイズから
レース用ホイールをベースにした、現在のTE37のルーツのホイルです。

懐かしいねぇ〜

もう、30年前の話なんだ…

あぁ、やだやだ。苦笑

昔この手のホイルを履いてちゃ、NV350でも、履きたくなる訳ですな♪

では。

by いのさん ¦ 15:48, Saturday, May 21, 2022 ¦ 固定リンク


☆本日の作業から☆ プリウスアルファに リジカラ
皆さん、こんばんは。

今日はプリウスアルファG’sにリジカラを取付しました。
22052001zvw40




早速作業開始です。

まずは、フロントメンバーの前よりF−1部を下から上から
22052002f1l22052003f1u




リジカラを用意して…
22052004rijikara




仮合わせ
22052005setl22052006setu




次にフロントメンバー後方のF−2部です。
22052007f2l22052008f2u




リジカラを用意して・・・って、F−1部と同じ部品・構成の為、省略。

で、仮合わせ。
22052009setl22052010setu




各部をグリスアップ後、ミッションジャッキでメンバーを持ち上げ、各部をトルクレンチで締めこみます。

さて、次にリアです。
22052011r1




リジカラを用意して…
22052012rijikara




仮合わせ
22052013set




グリスアップをしてボルトを仮締めしジャッキダウン後にトルクレンチで本締め。

ステアリングセンターとフロントトーを調整して試走です!

リジカラ取付前は、走行7万キロ越えで、ショックの経たりも見えてきた頃で、ステアリングも
フラフラしている所へ、サスペンションもフワフワ気味。
G’sの面影が全く感じられない残念な感じでした。

今回は、リジカラと同時にタイヤもミシュランのPrimcy4に交換したので、相乗効果も
あると思いますが、タイヤのダンピングも効き、不安定感のあったフワフワも少し落ち着き、
リジカラでハンドルがビシッと決まる事から、安定感は抜群です!

脚の柔らかさの割に、早めのレーンチェンジではリアがかなりの安定志向だったのが、
リジカラ装着後は、リアもスムーズにフロントの動きに追従し、シビアではなくリニアな感じが
ご機嫌です。

欲張りだせば霧が無いのですが、アブソーバーも交換できればより一層楽しめますね♪

では〜

by いのさん ¦ 17:18, Friday, May 20, 2022 ¦ 固定リンク


☆本日の作業から☆ いつもの+
皆さん、こんばんは。

今日はスイフトスポーツが車検で入庫で、いつもの・・・・
22051901clb




愛情一本、クーラントブースターに、BLITZの純正交換タイプのエアクリーナー、更に
ブレーキフルードはWAKO’sのBF4。

で、ブレーキパッドはENDLESSのSSMのお得な前後セット。
22051902endless




オイル交換も有ったのと、折角の車検ですので、吸気系のクリーニング、RECSも施工。
22051903recs




当店のRECS施工は、燃料系のクリーニング添加剤、FUEL1もセットになっていますので、
施工時は燃料を満タンにてご来店ください。
22051904f1




後は、パワーエアコンの施工とエアコンフィルターの交換。
22051905pacr




で、WAKO’sのエアキャタライザーの施工時に行う、エアコンフィルターへ塗布する薬剤と
ほぼ同じ成分のエアキャタライザーミストをエアコンフィルターに塗布します。
22051906bosch




フィルターで捕捉された埃や菌などを自己反応性触媒により生成された分子が酸化分解を
行うことにより、フィルター自体が匂いの発生源や、菌の繁殖の温床になる事を防いでくれます。

では〜

by いのさん ¦ 19:37, Thursday, May 19, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1)


☆本日の作業から☆ ゴソゴソと…
皆さん、こんばんは。

iQの続きです。
22051701mae22051702ato




ドアミラーウィンカーをレンズ全体が光り、ウェルカムランプ付きの物に交換し、ドアミラーカバーも
元々のシルバーから202ブラックの物に変更。
更に、ミラーレンズも純正オプションのブルーレンズの物に交換。
22051703mirror




いやぁ〜、これは一度に依頼いただくと、大変助かります〜♪

あ、あと、アウタードアハンドルもボディ同色から202ブラックの物に交換しました〜

では。

by いのさん ¦ 19:40, Tuesday, May 17, 2022 ¦ 固定リンク


☆本日の作業から☆ パワーエアコン
皆さん、こんばんは。

今日はフリードにパワーエアコンを施工しました。
220516pac




そろそろ季節ですねぇ〜

さて、配線作業の続きで動作確認をしようとすると‥‥あ、純正のアンサーバックやブザーアンサーバックを切らないと…
220516gts




新車なら、納車前に設定変更をしてもらえれば良いのですがねぇ〜

有って良かった診断機♪

では。

by いのさん ¦ 18:30, Monday, May 16, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)


☆本日の作業から☆ LOCK音
皆さん、こんばんは。

今日はiQにLOCK音の取り付けです。
220514lockon




結構配線など、手間がかかるんですよねぇ〜

で、明日は第3日曜日に付き、定休日となります。

宜しくお願いします。

by いのさん ¦ 19:28, Saturday, May 14, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1)


☆本日の作業から☆ メーター
皆さん、こんばんは。

今日はジムニー(JB23W)にブースト計を付けました。
220513ag




タイヤ径が大きくなり、加速が悪くなったので、パワーアップをしたいとの事から、現状把握を兼ねての
メーター取付となりました。

さて、プランを練るか…

では。

by いのさん ¦ 16:30, Friday, May 13, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1)


☆本日の作業から☆ ドラレコ
皆さん、こんばんは。

今日はプリウスに360度タイプのドラレコを取り付けました。
220512w30




正確には、調子の悪くなってきた古いドラレコを、新しい物に交換しました。

SDカードの不調と言うパターンも有りますが、10年近く経っているのなら、本体のキャパシターや
バッテリーの劣化などが出てきますので、気を付けましょう。

では。

by いのさん ¦ 18:08, Thursday, May 12, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)


☆本日の作業から☆ プラグ交換他
皆さん、こんばんは。

色々と忙しくなる前に次男坊行きのエクシーガの手入れを…
22051001plug22051002aircle




距離も乗っている車なので、まずはプラグ交換で、NGKのプレミアムRXなんですが、
この世代のEJ系のエンジンってプラグ交換が大変なんですよねぇ〜

エアクリーナボックスやらバッテリーやらを降ろすので、ついでにCUSCOのアーシングと、BLITZの
エアクリーナーも♪

北方行きなので、少しでも始動性を上げておかないとね。

ではでは。

by いのさん ¦ 17:45, Tuesday, May 10, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1)


☆お知らせ☆ 本日より通常営業です
皆さん、おはようございます!

本日より通常営業になります。
お休みの間、皆様にご不便をおかけした事をお詫び申し上げます。

また、先日の創業75周年感謝祭にご来場頂き有難う御座いました。
中々、こういったイベントは頻繁には出来ませんが、今回ご来店頂く事が叶わなかった方々も
お見えになりますので、何らかの形でイベントが出来ないかな?と、考えています。

では、宜しくお願いします。

by いのさん ¦ 09:11, Monday, May 09, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1)


☆お知らせ☆ イベント2日目
皆さん、こんばんは。

今日は午前中から雨模様の中、、創業75周年 感謝祭にご来店いただいた皆様、有難う御座いました!

昨日同様、時間帯により賑やかで、中々お話も出来ぬ事も有り、お詫び申し上げます。
22050101asa22050102siera22050103ame22050104tb




また、状況が許せば、楽しいイベントを開催していきたいと思いますので、その際はまたご来店いただきますよう
宜しくお願いします。

さて、先のお知らせにありますように、明日から8日までお休みさせて頂きます。
GW期間中、無事故無違反で楽しい時間をお過ごしください。
お仕事の方は、いつもご苦労様です。また改めてお休みください。

では、皆さん、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

by いのさん ¦ 20:34, Sunday, May 01, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)


△ページのトップへ
 


ログイン
保存

ブログ内検索

Powered by Google

最近のコメント
ovojopomera on  

aleqawau on  

axohebnecofot on  

oqusowak on  

aaseubut on  

efahabuuxoy on  

izeyafacaa on  

eguvutoc on  

umelefajib on  

oyubibehu on  

リンク

PIT HOUSE INOUE

当店のお勧めの逸品

ブリヂストン

ミシュラン

阿部商会

elsport

リジカラ

グランドエフェクター

WAKO’s

ダイアトーン

アルパイン

日本BBS

RAYS

パンテーラ

Grgo


メールマガジン

メルマガ登録・解除
 

携帯で読む
   URLを携帯に送る


ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。

My Yahoo!に追加

フリーソフトで作るブログ