2015年 3月12日
皆さん、こんばんは。
今日はインプレッサ(GRB)のフロントブレーキパット・ローター交換を
しました。
DIXCELのストリートメインのMtypeパッドにハイカーボンタイプの
FStypeローターの組み合わせです。
純正ですと、ブレーキパッドが47300円に対し、Mtypeが16000円。
ブレーキローターが純正49800円X2枚に対し、FStype47000円(2枚セット)。
ダスト低減で効きもストリートではほとんど変わらず、価格は半分以下。
コレは魅力的ですよねぇ〜。
純正ブレンボ系でパッドやローターの価格が高めの場合は、
一度ご相談下さい!
さて、他にもドライブレコーダー等の取り付けも・・・
薦めるウチ等も、選ぶお客様も、これほど面白みのない商品は
珍しいですねぇ〜苦笑
まぁ、このような物が活躍する事がない事が一番なんですがねぇ・・・
さて、Nスラッシュのパーツが入ってきたので作業に戻ります。
ではでは。 |
|