2022年 4月19日
皆さん、こんばんは。
今日はデモカーのシエラ2号機のエアクリーナーを
BLITZのカーボンパワーエアクリーナーから、GruppeMのラムエアーシステムに交換しました。
BLITZに比べて、エアチャンバーを設ける事によるアクセルの付きをよくすることプラス、エアクリーナー本体の位置が、
前方になる事による、エンジンルームの熱気を吸う率も減るという、一石二鳥の形状です。
まぁ、価格もBLITZの倍はしますがね。苦笑
で、効果のほどは・・・・あります!
チャンバー効果からか、アクセルの付きが、BLITZよりも明らかに良くなっています!
エアフィルターの位置も、BLITZよりもグリルに近づいているので、熱気を吸う量も減っていると思われます。
予算が許せば、エンジンルームのドレスアップも兼ねて、是非、お勧めします!
では。
|
|