2024年 5月20日
皆さん、こんばんは。
今日は後々の段取り上、無理やり時間を作って・・・・
ハイブリッヂファーストさんのリーディングアーム(写真下・上は純正にキャスターブッシュ)を
ウチのシエラに組み込みました。
キャスターブッシュは手頃な半面、純正ブッシュに比べゴム容量が
少なくなるので乗り心地が悪化してしまいます。
また、車高アップに伴うホイルベースが短くなったり、コイルスプリングの位置の
適正化など、メリットは多いです!
車高アップ後の、サスペンションの次のステップアップに如何ですか?
因みに、こちらのリーディングアームは標準では赤ですが、艶消し黒で
塗りました。笑
で、発生した純正アーム+キャスターブッシュは3号機行きです。笑
ではでは。
|
|