2020年 6月5日
皆さん、こんばんは。
今日はアウディの仕上げです。
アライメント調整をして試走です。
リジカラ取り付け前は、直進性は抜群だったのですが、コーナーに差し掛かって
ステアリングを切り始めようと思うとグッと重くなり、山道で左右にステアリングを
動かすような場面では、少し緊張感が伴う感じで、特に車体が大きいので
センターラインにキャッツアイがある場面だと、相当気を使います。
リジカラ装着後は、直進性の良さは相変わらずですが、ステアリングのきり始めの
スムーズなこと。
切り返しも自然な感じでいけるので、細かな修正も思うがままなので、当初感じた
ボディの大きさも、さほど感じずに運転できます。
サスの動き、ステアリングに対するボディの動き、すべてが滑らかになって
更に上質な仕上がりになりました。
ではでは。
P.S.お客様の声:入庫前とは別物の動きです。スムーズに運転できるし、
山道でもハンドルが取られる事も無く、思うようなラインが取れてビックリです。
他の車でも効果は分かってましたが、まさかアウディもここまで変わるとは・・・・・・ |
|