飯田線の記録

01/ 3/21 辰野〜天竜峡

別コーナーの各駅の写真のまだ撮影の済んでない北部に行って来ました。

今回はナビゲーション非搭載車での移動でしたので大変苦労しました。

もっと早く来て169系を撮りたかった〜!

自分の中で数少ない許せる国鉄型車両のJRカラーです。

もちろん、一昔前は碓氷峠の66.7‰が一番でした!

JR全線の中で現在、一番の急勾配です。

時又新線の様子

この状態だと、3月31日の夜、線路の繋ぎ替えで、そのまま試験走行になって、朝開通って言うパターンか?

時又駅ホームより豊橋方面の新線接続部を見て。

本当に、建築限界の測定はどうするのでしょうか?

同じアングルを踏み切りから見て。

雰囲気が・・・。趣味の為の駅舎じゃないんでしょうがないのはわかってますが・・・。

遠くからですが、新川路駅です。

こちらも、繋ぎ替えは31日の夜ですか。

天竜峡駅から新線接続部を見て。

まだ写真の整理がついてないので又アップします。
もちろん、各駅の写真も・・・(いつになるのか?)

飯田線の記録に戻る

飯田線トップメニューに戻る