飯田線の記録
01/11/14 長篠城付近〜七久保駅にて
久し振りらしい七久保までの122チキ工臨を、折角なので行ってしまいました!
長篠城付近
この辺りはこの時期紅葉が綺麗ですねぇ。
工9473
東栄駅
ここから如何しようか悩んだ挙句、七久保行きに決定!
平岡〜為栗
ここは、なかなか構図が上手く決まらないです。
工9475
温田〜田本
トンネルを絡めた初ショット!なんか、良いですねぇ。
七久保駅
車の中でゆっくりし過ぎて駅進入の写真は撮れませんでした。
チキ2両の入替えです!
上下
(下りは通常1番線・今回は3番線)
2本の列車をやり過ごし、チキを切り離し本線へ。
で、2番線に転線します。構内の入替えはすべて1エンド(豊橋)側での運転です。
次に1番線に戻ります。
ギャラリーも居ます。ラッキーやね!
僅かな距離でもブレーキホースまで接続します。
で、推進運転で資材線に押し込みます。
チキを切り離し、1番線を抜け、2番線に転線。
律儀に2番線にて出発します。
約20分の作業が終了してホッと一息。
単9472〜単9474で、豊橋に戻りました
しかし、終わり頃はめちゃ寒い!しかも朝、床屋に行ったばっかりやっちゅうの!!
中央アルプスの山々には既に雪化粧を始めていて、これから春にかけていい感じになりますね!
あ、スタッドレスタイヤの準備はお早めに〜♪ ☆業務モードでしたっ☆
飯田線の記録
に戻る
飯田線トップメニュー
に戻る
01・11・15作成
01・11・18画像追加・更新